ドラワンブログ💻

成長過程を発信していくブログ

26日目 動画編集者 〜初案件獲得後の男の行末〜

こんばんは!

 

本日も遅くなりました。

 

本日は嬉しいことに11本も動画の依頼が来ました。🎉

明日、会社の面接もありますが踏ん張るしかないですね🔥

 

早速本題から入ります。

「0→1を達成した無職男の実際にしてきたこと」を言っていきます!!

 

本日は1章として「自己投資」編とします!

 

動画の知識0、センス0の男でも初案件獲得できたので

みなさんも簡単にマネできることかと思います。

 

もしまだ、「動画編集したいけど悩んでいる」、

「一歩踏み出すのが怖い」という方がいらっしゃいましたら、

このブログをきっかけにみなさんの後押しできれば嬉しく思います。

 

それではやっていきましょーーーーー!!

 

分かりにくかったらすみません🙏

 

第1章 自己投資

 

■購入/契約してきたもの

・PC購入 MacBook Air M1チップ

      メモリ16B  ストレージ1TB

 

・Movie Hacks(オンライン動画スクール)

 下記から申し込み可能なので、悩んでいる方はぜひみてみてください!

 かなり初心者にとって分かりやすい教材です👍

skill-hacks.co.jp

 

・アオの案件獲得コンサル

 下記から申し込み可能みたいです!

 動画編集の現場レベルを知りたい方にはぜひオススメです!

 

Adobe Creative Cloud(動画編集ソフト) ← 圧倒的に案件数多い。

 

■金額

PC:約200,000

Movie Hacks:69,800

アオの案件獲得コンサル:36,000

Adobe Creative Cloud:6,980 ← 1ヶ月にかかる金額 ※安くなる方法有

初期投資合計額:312,780

 

上記はざっと計算してかかった金額です!

参考になれば幸いです。

 

一章はこんな感じで終了したいと思います。

まだまだここが気になる等もしあれば、コメントください!!

 

めちゃくちゃ喜びます!!

 

■本日の一言

クライアント様に感謝!

 

それでは今日はおやすみなさい💤

明日もよりよい1日を~👋