ドラワンブログ💻

成長過程を発信していくブログ

無職19、20、21、22、23、24、25日目〜初案件までの道のり〜

約1週間ぶりの投稿🔥

 

全然投稿できていなかった。

 

全然投稿せんから死んだ?と思われた方もいたかな🤔

おってくれると嬉しい🤗

 

この一週間で大きく変わったことがあったので、

報告しておきたいと思います!!

 

■良かったこと

・初案件いただくことが出来たということが

 この一週間でよかったことです。

 

■反省すべきこと

・トライアルとして、案件を一件いただけましたが、

 結局なくなってしまったのが、

 一番自分にとっては反省する点でした。

 

◇良かった点の理由(3つ)

1.、単純に”0→1”を達成でき、案件を獲得できたこと

2、営業文、自己紹介動画を

   プロの方に添削していただいたことで 自信を持って営業に臨めたこと

3、テスト動画を提出後、本採用の動画依頼だけではなく

    他の案件も紹介していただくことが出来たこと

 

◇反省すべきことの理由(1つ)

1.「このレベルを質問してくるなら・・・」という話になり、  

 その時点で切られてしまった。

 これは本当に私のPremier Pro ソフトの知識不足から、

 聞いてもいい質問のレベル感が把握できておらず、

 このような事態になってしまった。

 → もっと慎重に調べてから聞くべきか判断すべきであった。

 

次回、「0→1」を達成した無職男の実際にしてきたことのみを

投稿するのでお楽しみに〜!!

次回からは 〜初案件獲得後の男の行末〜 という

タイトルでいこかなと思ってます。

 

ちなみに、初案件は19日目でとれておりました!!

 

■本日の一言

続けることの大切さ!

※この日記も続けろよ(自分にツッコミ)

 

それでは今日はおやすみなさい💤

明日もよりよい1日を~👋