ドラワンブログ💻

成長過程を発信していくブログ

無職14日目〜初案件までの道のり〜

営業文の添削もしていただき、本日OKが出ました!

 

明日から本格的に営業開始やけど、

少し本音を漏らすと、正直毎日が不安です…

 

不安な理由としては、

1.会社員と違って、毎日動いた分 = 給料ではないということ

2.本当にこの道で合っているのかと、正解がないこと

3.とにかく無知すぎること

 

初めは漠然とした期待と不安で12月頭から走り続けてきましたが、

上記3点が、毎日毎日不安な気持ちとして強くなってきています。

 

ですが、これらの不安を解決するのも、日々の積み重ね=”行動”からし

得れないものだと自分自身思っております。

 

今自分は確実に成長していると思い、明日も”行動”を止めません。

 

不安と隣合わせで、押しつぶされそう毎日ですが

とにかく”止まらない”、悩みごと”吹き飛ばす”

この気持ちでなんとか引き続き突き進みます!!

 

■本日の一言

よく行動し、よく寝なさい笑

 

それでは今日はおやすみなさい💤

明日もよりよい1日を~👋